よくある質問 | 【開催実績No.1!】学生限定街コンなら学生コン
開催実績No.1!学生コン

Q:何名から参加できますか?
A:同性2名様からの参加となります。偶数単位にて6名様まで申込を行なうことができます。また登録後のお客様の変更(ご参加者)は可能です。

Q:雨が降ってもイベントはありますか?
A:雨天決行ですが、荒天、自然災害が生じた場合は、ご参加予定の方にはメールにて開催情報をご連絡させていただきます。

Q:募集人数の拡大はありますか?
A:募集人数を超えた場合、開催までの日程次第では拡大を行なう可能性はございます。定員になった場合は、キャンセル待ちにてお申込が可能です。参加希望者の方からキャンセルが出た場合、キャンセル待ちを申し込み頂いた方の中から早期申込者より順次ご案内させていただきます。その際は該当者の方のみ事務局よりご連絡させて頂きます。

Q:申し込みはどこからできますか?
A:学生コンオフィシャルサイトのお申込みフォームよりご応募ください。申込み人数に到達次第、申込み終了となりますのでお早めにお申し込みください。

Q:変な勧誘とか受けたりしないですか?
A:営利目的での参加は、禁止しております。
学生コンでは、ご参加者の皆様に出逢いを純粋に楽しんで頂くことを目的としてイベントを行っています。
如何なる業種業態の方におかれましても、営業・勧誘・販売行為目的での参加は禁止しております。

 また、同業者(パーティー・街コン・合コンセッティング)、イベント関係者の方々の参加も禁止しております。
そのような方がご参加されていた場合、迷惑料としてその場で10万円を頂戴し、お帰りいただきます。
後日、勧誘・被害にあわれた場合は学生コン運営事務局ご報告頂ければ、次回無料招待券を情報提供料として、差し上げております。

Q:参加条件はありますか?
A:大学生,大学院生,短大生,専門学生であることとさせて頂いています。

Q:参加費用はいつ支払えばいいのですか?
A:申し込み頂いた後、学生コン運営事務局からお送りさせて頂くメール内に、振込先を記載しおりますのでご確認ください。また指定された期限を過ぎた場合お申し込みが無効となってしまう場合がございますので、ご注意ください。

Q:参加費のお支払いはいつまでですか?
A:お申込み後、3営業日以内にお願いします。

お振込後、2営業日以内(土日祝日を除く)にご確認いたしまして、ご登録いただきましたメールアドレスに本登録完了メールをお送りいたします。

※入金方法を間違ってしまわれるとご確認できない場合があります。2営業日(土日祝日を除く)経ってもメールがこない場合は、学生コンお問い合わせよりご連絡ください。

Q:お申込後、振込先の案内メールやご入金後、本登録完了メールが来ません。
A:学生コン運営事務局【お問い合わせ用】LINEにご連絡ください。

フォーマット
【開催エリア・日付】【代表者名】【アドレス又は電話番号】

Q:キャンセルしたいんですが、どうしたらいいですか。
A:キャンセルについて

ご入金前のキャンセルについて。

学生コンお問い合わせにて、お申込み時のお名前とお申込みを行ったイベントの名前を記載の上、送信ください。
キャンセル処理をさせていただきます。

ご入金後のキャンセルについて。

いただいた参加費から事務手数料1,000円引いた額をお返しいたします。

学生コンお問い合わせから【金融機関名】【支店名】【口座種別(普通・当座)】【口座番号】【口座名義】こちらの内容を記載していただき、送信ください。

※原則2週間前からのキャンセルは行えません。
※開催3日前からのキャンセルの場合は、ご返金ができません。
※当日、無断でのキャンセルの場合はキャンセル料がかかります。
ご注意ください。

その他

Q:自分のホームページにリンクをはりたい。
A:リンクを貼る場合は、事前に当事務局までご連絡ください。

Q:当日、各メディアの取材はありますか。
A:メディアの方々にも参加して頂くこともございます。事前に申請をいただけましたら、取材に応じることも可能でございます。

Q:スポンサー協賛企業、参加店舗は募集していますか?また取材等の申し込みは必要でしょうか?
A:学生コンでは、地域の活性化を目的とした活動を行っております。主旨にご賛同頂ける協賛企業様を募集しております。ご検討頂ける場合は、協賛ページより事務局までご連絡をお願いします。